矯正の現場における体操サポート及び見学等について

日野秀彦 背骨矯正サポート・見学

背骨コンディショニング創始者・日野秀彦の矯正の現場を見学できます。
日野とお客様との会話の中にご自身の教室に活かす事の出来るものがたくさんあると思います。また、サポートで入られてるインストラクターの体操指導も勉強になると思います。是非ご参加ください。

*参加希望者は日野矯正ホームページにて開催日を確認の上、各会場の予約担当者にご連絡ください。
氏名、見学希望日時、(札幌、福岡、名古屋の方は札幌管理なので所属地域もご記入ください)
札幌・・・sebone5489s@gmail.com
福岡・・・sebone5489s@gmail.com
名古屋・・sebone5489s@gmail.com
関東・・・sebone5489t@gmail.com
関西・・・sebone5489k@gmail.com

*注意事項
日野の矯正を受けに来られる方は、高い金額をお支払いただいてお越しくださっています。ご予約のお時間は、お客様と日野とのお時間ですので、日野への質問等はお控えください。お客様のプライベートなお時間を考慮して、同じ時間に参加出来る人数は2〜3名です。

受付担当者より『日野矯正サポート・マニュアル』をお受け取りください。
日野背骨矯正でサポートに入る時の注意事項が書かれてます。
今後サポートに入る時に必要になりますので、熟読しておいてください。

*見学資格
背骨コンディショニング・ライセンスを取得し、現在活動されてる方。もしくは活動予定の方。休会中の方はご遠慮ください。ただし、来年度から活動開始する予定の方は前年度から見学は可能です。

日野背骨矯正・体操指導サポート

背骨コンディショニング創始者・日野秀彦の矯正の体操指導サポートを随時募集しております。
日野の指示によりお客様に体操指導をしていきます。日野から直接この時はこの体操という指示を受けられる最も日野と近いところで「仕事」が出来るチャンスの場でもあります。是非ご参加ください。

*参加希望者は日野矯正ホームページにて開催日を確認の上、各会場の予約担当者にご連絡下さい。
氏名、サポート希望日時、(札幌、福岡、名古屋の方は札幌管理なので所属地域もご記入ください)連絡先は見学希望と同じです。

*参加にあたって
日野背骨矯正のサポートに入る前に必ず見学に参加してください。
見学の際に、サポートマニュアルをお渡ししますので、書かれている内容(来場からのお客様の流れ、基本業務、ポイント、最低理解が必要な体操)を十分に確認してエントリーなさってください。もしまだ自信がないと思われる方は何度でも見学にお越しください。

日野背骨矯正は日野秀彦のマネージメント会社、株式会社シルウェッツで運営しております。ご質問は背骨コンディショニング協会ではなく、株式会社シルウェッツへお問合せください。

株式会社シルウェッツ
日野秀彦マネージメント責任者・日野真弓
silhouettes.m@gmail.com

藤井聖司 背骨矯正サポート、見学

グランドマスター・藤井聖司の背骨矯正では、
各々の矯正会場で「背骨コンディショニング」を自由に学ぶことが出来るよう開放しています。
詳細、連絡先は、↓以下をご参照頂き、
「サポート要員」、「見学」としてご応募下さい。

<募集>
1. サポート要員(時給有り)
2. 見学(時給無し)

<応募資格>
「背骨コンディショニング」の資格を取得され、現在、活動中の方、若しくは、今後、活動予定の方。

<ご応募から決定のご連絡までの流れ>
1. ご興味がある方は、先ずfujiikyosei@gmail.comへ、サポート要員か、見学を明記の上、メールをお送り下さい。事務担当がメルアドを登録します。
2. 毎月10日前後に、サポート募集のメールをお送りしますので、ご都合の付く、会場と日時がありましたら、締切り期日までに返信をお願いいたします。
3. 事務処理が終わり次第、サポート要員等の決定のメールをお送りします。
4. ご応募頂いても、ご希望にそえない場合は、申し訳ありませんが、ご容赦下さい。
5. 時間の途中から参加、また途中まで参加が可能、定番で何時間位入りたい、等のご希望がありましたら、ご連絡下さい。
6. メールの配信が不要になりましたら、ご連絡をお願いいたします。

<応募要綱等>
1. 始めてご参加の方は「見学」を行なって頂きます。
お客様の受付、入金時の接客、矯正前後の体操指導、等々、一連の流れをご理解頂いてから、「サポート要員」へ、ご応募願います。一連の流れ、体操指導が把握出来るまで、何度でもご見学頂けます。
2. 「サポート要員」は、アルバイトの形式で、時給は「実際の勤務時間×時給1000円」です。当日の状況で、時間が前後する場合があります。
時給は、月末〆、翌月の10日迄に、振込みでお支払いいたします。初回のご参加時に、銀行の口座情報をお知らせ下さい。
3. 学びの場として、ご自身で足りないところなど、課題をお持ち頂ければ、適宜、指導、サポートを行ないます。

他にご不明な点がございましたら、遠慮なくご連絡下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。
高みを実現できるよう、サポートし合いながら、共に成長して参りましょう。