9割の腰痛は運動で治す。
誰も知らなかった背骨のコンディションを整える最も効果的な体操をあなたの指導に取り入れましょう。

 

内容:
手術が必要、年のせい・・・などと言われた腰痛もおよそ9割の方を改善に導くメソッドの肝となる理論と背骨のコンディションを整える最も効果的な体操を、パート毎の解説とロールプレイで、明日からご自身の指導に取り入れられます。
これまで養成講座でしか公開していなかった『20万人の腰痛を治した!背骨コンディショニング』の書籍に登場する4つの体操と仙骨枕の指導ができる破格の新パッケージ。


価格:10,800円

特典:
仙骨枕のバルク品12個パックを15,600円(+税+送料)にて購入できます。
(ただし転売不可)(レッスン内での貸出専用)(12個単位でのみ販売)

  購入は➡コチラ

  *受講済の方のみ購入可。 

  *講座内でお伝えしたパスワードの入力が必要です。


持ち物:
「仙骨枕付き背骨コンディショニング」のMOOK本と仙骨枕
ヨガマットかバスタオル・筆記用具・動きやすい服装かお着替え
*MOOK本が当日までに手に入らない場合は、ご相談ください。

*講座参加までに、MOOK本を熟読なさってください。読んでいらっしゃる前提で、カリキュラムは進みます。

 

注意点:

まだ背骨コンディショニングライセンスを保持していない方へ
こちらを受講する事で「背骨コンディショニング」のオリジナルメソッドである「足回し・上体倒し・バックキック・坐骨神経ストレッチ」と仙骨枕を使用したMOOK本に掲載の「仙骨枕体操」を、受講したその日から指導できるようになります。
ただし背骨コンディショニングのライセンスとは異なり、指導できるのはこの講座で習得した運動のみであり、背骨コンディショニングの他の体操を指導する事はできません。
また背骨コンディショニング協会の正会員となる資格も得られないため、万一の事故に対する保険や協会のアフターフォローはありません。
今回の内容は背骨コンディショニングの最も重要な核となる部分で、実際の指導現場ではほぼ全ての方にお勧めし、効果を上げている体操ばかりです。この内容でも十分に理論と体操の効果を実感していただけると考えておりますが、もっと深く学び指導の幅を広げたい方はインストラクターのライセンスを取得される事を強くお勧めいたします。

 

背骨コンディショニング指導者の方へ

有効な背骨コンディショニングのライセンスをお持ちの方は、この講座を受講しなくても、仙骨枕を使用した体操の指導をすることが可能です。ただし、正しい体操を知りたい方と、この講座を開講する権利を得たい方は、当講座を受講なさってください。この講座を主催する権利は、背骨コンディショニング・パーソナルトレーナー以上の方のうち、【この講座】と【仙骨枕指導員認定マスター講座】を受講なさった方に付与されます。

本ページの 価格表記は全て税込価格です。

背骨の歪みを整え不調を改善する運動プログラムです。

詳しくは↓コチラ