指導者向け講座の案内

指導者を対象とした、各ライセンスと養成講座の詳細を案内いたします。

指導者のモデルイメージ

講座で受講した後の各ライセンス別のイメージとなります。
まずは、Stage1の「ベーシック講座受講者」からスタートしStage3の「パーソナルトレーナー」を目指しましょう。

そして経験を積んでさらに「スペシャリスト」を目指しましょう。

各ライセンスと養成講座の詳細

背骨コンディショニングの「背骨矯正」によって個々のさまざまな不具合を解消できる。

背骨コンディショニング・パーソナルトレーナー養成講座を開講できる。

背骨コンディショニングの「パーソナル体操」と「ペアコンディショニング」によって腰・背中・股関節に起因する不具合を解消できる。

背骨コンディショニング・インストラクター養成講座を開講できる。

背骨コンディショニングの「グループ体操」により様々な不具合を解消する方法を指導できる。

背骨コンディショニング・ベーシッック講座を開講できる。

この講座は背骨コンディショニング認定講師のもと、ご自身の身体への理解を深め、正しい運動方法の習得を目的とした講座です。(この講座修了だけでは背骨コンディショニングの指導はできません)この講座受講している事が「インストラクター養成講座」への受講要件となります。

「ヴァリエーション講座」では腰痛・肩こり・股関節痛など、各症状をそれぞれ解消するための体操や考え方をお伝えいたします。

背骨の歪みを整え不調を改善する運動プログラムです。

詳しくは↓コチラ