領収書の発行について

 銀行振込とクレジットカードでお支払い頂いた場合は、お支払い時の証明書(例えばATMでお振込頂いた場合はその振込明細書、ネットバンキングの場合やクレジットカードの場合もそれに準ずるもの)がお支払いを証明する書類となり、個々人の税務申告等でも有効な証憑として使用できます。(詳しくは最寄の税務署へご確認願います)。
 従いまして当協会では銀行振込及びクレジットカードでの決済に対しては基本的に領収書の発行は致しておりません。
 銀行振込及びクレジットカードでの決済に対する、領収書発行ご希望の方は下記の通りとさせて頂きます。

1、物販について

商品等の発送時に封入可能なものは、基本的に領収書を予め商品に同梱する。

2、協会主催でない講習会について

協会主催でない講習会は主催者からの発行とする。 (ベーシック講座は基本的に今後各講師が講座の主催者になります)


3、協会主催講習会の領収書について

  ご送金がほぼ銀行振込またはクレジットカード決済ですので、基本的に領収書の発行はしておりませんが、どうしてもご入用の方は、領収書発行手数料として一律540円(送料及び収入印紙が必要な場合は、その料金は発行手数料に含みます)とし所定の領収証発行申請をしてください。

  〈領収書発行申請はこちら〉

 これらの規定は協会事務業務をシンプルにする事で運営負担(みなさまの金銭的負担と言う意味でも)を軽減する目的で取り決めております。何卒ご理解の上、ご協力賜りますようよろしくお願いします。

以下より申請をお願いいたします。

http://ws.formzu.net/fgen/S70590919/

銀行振込の場合

ジャパンネット銀行 すずめ支店(店番号002)
普通 5843108
セボネコンディショニングキョウカイヨウセイコウザ

*お名前の後ろに「リョウシュウ」と入れてください。

*振込名義が申込者と異なる場合はお申し込み者名も入れてください。

*振込手数料はお振込者負担にてお願いします。

クレジットカード支払いの場合
Paypalにてお支払いください。

540円(税抜500円)


背骨の歪みを整え不調を改善する運動プログラムです。

詳しくは↓コチラ