背骨カフェとは?

背骨コンディショニングの資格保持者の方、または関係者の方が入れるコミュニティ、背骨カフェがあります。FaceBookの非公開グループを利用して自由に背骨コンディショニングでの活動などを投稿出来る場です。(2019.4現在372名のメンバーがいます)

全国各地の指導者の様子なども自由に見れますし、投稿した場合には各地の指導者が経験を元にアドバイスしてくれることもあります。また事例紹介もされています。是非 Face Bookのアカウントを取得してグループに参加してくださいね。

※勿論、協会員のグループへの参加は自由ですし、背骨カフェに参加した後もご自身の判断で自由にグループを退会することも出来ます。

※休会中の方もグループに入ることが出来ます

※背骨コンディショニングの資格を失効、また退会された場合はご自身でグループ退会をお願い致します。一定期間、退会されない場合は、運営側でメンバー登録を順次編集させて頂きます。

 

〜お詫び〜

2019.4.7背骨カフェ内のグループ説明について変更をし、その内容が一部の方から分かりずらいとご指摘がありました。深くお詫び申し上げます。メンバー在籍条件は、これまでと変わらず上記の通りになりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

背骨カフェに入る方法

FaceBookのアカウントを取得し、インストラクター講座を担当してもらった講師に背骨カフェへ招待して頂いてください。※FaceBook上で友達になることで、講師は背骨カフェに新しく招待することが出来ます。講師がFaceBookをやっていない場合は、所属支部長や副支部長にお問い合わせください。

FaceBookのアカウントの取得方法

※FaceBookは原則実名登録のSNSです。

 

背骨コンディショニング協会公式FaceBookページ

FaceBookのアカウントを取得したら、協会公式のFBページもありますので是非フォロー(いいねを押す)をお願い致します。最新のニュースや過去のイベント写真や動画などの投稿を見ることが出来ますのでオススメですよ!

協会公式FBページ