いつも背骨コンディショニングの普及にお力添えを頂きまして有難うございます。
さて、大型連休が近づいて参りましたので、営業に関するご連絡をさせて頂きます。

休業期間:4月27日(土)〜5月6日(月)
暦通りのゴールデンウィーク休業となります。
ゴールデンウィーク前の発送等に関するご連絡を以下の通りさせて頂きます。

■会員販売サイトでの物販について … 4月25日(木)のご入金分まで。
お急ぎの方は、25日までにご注文&入金をお願い致します。
(※ご注文頂きましても、ご入金が25日中に無かったものは、連休明けの発送となります)

■講座開催の申請について
事務局よりテキスト等の発送が必要な場合は、入金締切日が4月25日迄の設定で、申請をお願いします。
※ただし、既に開催申請を頂いている講座につきましては、期間内でも発送対応
させて頂きます。
・腰痛解決講座のテキストセットは、会員販売サイトでの対応となります
(4月25日(木)のご入金分まで)

・GW前の開催申請… 「入金締切日 4月25日まで」で開催申請をお願いします。
・GW明けの開催申請…「5月9日以降」からの開催申請をお願いします。

■事務局への発送依頼 … 4月25日(木)まで
試験結果など、事務局への発送依頼は、4月25日までにお願いします。

■メールでのお問い合わせ
休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降に、
順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますと幸いです。

以上、ご不便をおかけいたしますが、
予めご了承いただきますようお願いいたします。

**********************
一般社団法人 背骨コンディショニング協会事務局
kouza@sebone-c.org (営業時間:平日10:00-16:00)