イベント

1/30(月)20:00〜 Zoom無料セミナーを開催いたします!

【上手に生き抜くコツ、背骨コンディショニング初めの一歩(スペシャルな体操体験付き)】Zoom無料セミナー

 

完全予約制!! 録画配信なし!! 当日オンタイムで参加できる方のみ の特別セミナー

 

★ご参加される方と発信者がよりコミュニケーションをとりやすいセミナーを目指します。

★カメラONだから安心してお伝えできる、スペシャルな体操をご案内してまいります。

★録画配信なしで開催します、お気軽にご質問もしていただけます。

※今回のセミナーは、録画配信はございません。当日オンタイムでご参加いただける方のみのお申込とさせていただきます(録画ご希望の方はお申込していただけません)

 

■1月30日(月)20:00〜21:00

ゆびの症状の緩和(ばね指、腱鞘炎)

 

毎日幾度となく使う手。

それが痺れたり握りにくかったりしたらほんとに困りますよね。

指の症状、ばね指、腱鞘炎などは

背骨コンディショニングならこんな体操して解決するを、お届けいたします。(腰痛解決講座のメニューにない体操もご紹介)

背骨コンディショニングの 基本の体操 とともにやると効果が上がります。

※ 基本の体操 は腰痛解決講座にてお伝えしています。

 

一般の方、運動指導者、治療家、医療従事者、経営者、どなたでもご参加頂けます。

是非この機会にご参加ください。

 

《詳細》

日時:1月30日(月)20:00~21:00頃

場所:Zoom

参加費:無料

定員30人

 

 

《内容》

・背骨コンディショニングの基本・基礎理論

・体操体験

・お客様から届く嬉しいお声

・講座のご案内

・Q&A

 

 

≪リアルタイムのみの講座です≫

https://sebone-c.conohawing.com/seminar-firsttime-2-3-2-2/

上記の申し込みフォームよりお申し込みください。

お申込みいただきましたメールアドレスへzoomURLを自動返信メールにてお送りいたします。

 

 

重要!
[お申し込み前に必ずご確認ください]

・メールアドレスをご記入の際は、必ず間違いがないかをご確認ください。

・申し込み後にメールが届かないと問い合わせがあります。迷惑フォルダに振り分けられているケースがあります。

・ドメイン設定で下記のアドレスを受信出来る様に設定お願いいたします。

kouza@sebone-c.org

 

 

《参加にあたり》

骨折、妊娠(可能性のある方含む)、外傷されている方は安全面の為、運動パートは参加できません。ご視聴のみは可能です。

安全に体操していただくため、カメラONでお願いします( カメラOFFでは参加していただけません )

コツコツ体操を続けることで「様々な不調が良くなりました」とエピソードがたくさん届いています。

さぁ、『背骨コンディショニング』を知って毎日元気に過ごせる身体を作りましょう。

 

 

《担当講師》

一般社団法人背骨コンディショニング協会
スペシャリスト
黒田仁美
小池奈々子