パーソナルトレーナー
食トレインストラクター
講師名
大崎 美紀
所属支部
関西
活動エリア
兵庫県 
  • line-at
  • instagram
自己紹介
兵庫県の姫路市、加東市で活動しています。特に播磨地区の方にご利用いただいています。 お身体に携わる仕事を続けてきましたが、『背骨コンディショニング』のおかげで色々な不安がなくなりました。 お身体の不調の方の改善や予防にと背骨コンディショニングが 必要な方に届きますように 精一杯お伝えさせていただきます!
始めたきっかけ
知り合いを通じて、背骨コンディショニングを知り、体操教室や矯正にいきました。 肩こり首こり腰痛やめまいまでが緩和し、 身体が軽くなっていくのを実感しました! 不調の方に伝えたい!自分の身体のためにも!と思い、始めました。
やってよかったこと
自分の体調が良くなったこと、 周りの方々の坐骨神経の辛い痛みや頭痛、肩こり、ぎっくり腰、膝痛なども緩和し、元気に笑顔になられたこと!! 何より、講座などを通じて、先輩や仲間たちとの 出会いに 感謝しています! これからの目標もでき、充実しています!

レッスン・イベント情報

レッスン・イベントはありません。

講座

講師リストへ戻る